記念セミナーのご感想

カテゴリー/ その他 |投稿者/ カウンセリングルーム「桜」
2021年08月04日

M様

モンキートレーナーの作者にお会いしたくて参加しました。分かりやすく内容が盛りだくさんで、中身の濃いセミナーでした。

一番印象に残ったのは「創造はエネルギーの取捨選択である」ことです。投影されたものに捨てるべきエネルギーとこれから得たいエネルギーが混じって見えているために、一方をとったつもりでもエネルギーが相殺されて上手くいかないということが理解出来ました。エネルギーの方向を選べるようになることがかなり大切なんですね。フラクタル心理学をますます学んでみたくなりました。

MM様

今まさに自分が悩んでいたことがセミナーで説明され、出口が見つかったようで少し安心しました。最近はやってもやっても同じような修正が度々出て来てがっかりしていました。自分が相手に大人脳、子ども脳、両方の思考を見ていたこと。誰かに腹が立つときは、誰かに同じ想いをさせているのに謝ってきていない罪悪感があること、謝罪が重要だと改めて認識しました。罪悪感を失くしていけるようにこれからもこの過程を続けてやっていきたいと思います。

T様

とても分かりやすかったです。

特に龍の瞑想を聞けたのが良かったです。きっと多くの方が必要としている修正文だと思います。お父さんとお母さんの立場になってみたら涙が止まりませんでした。わたしの龍はうずくまっていましたが、だいぶ回復してきたので、これを続けていこうと思います。

C様

私が創造していたより何倍も濃い内容でびっくりしました。軸が揃う話。龍の瞑想も素晴らしかったです。

ワークは苦手なLDPだったのですが、その前におこなった親の欠点や仕事を見直すグループワークのおかげで、明白に自分の親に対する思考だと気がつきました。自分はこれまでとても愛されて育ち親に不満はないと思っておりましたが、とんでもない勘違いでした。最後の謝罪文では父母の気持ちが感じられて本当に申し訳なく涙がこぼれそうでした。素晴らしい体験をさせて頂きました。

I様

龍の誘導瞑想では生まれたばかりの赤ちゃんの自分がすでに怒りで泣きわめいており、龍も怒り狂って暴れていました。自分の怒りの強さを再認識しました。ほかにも色々と気づきの多いセミナーであっという間の2時間でした。

MT様

盛りだくさんの内容で大変有意義でした。

特に龍の瞑想と、親の才能を書き出して他の方とシェアするワークが、今の悩みの解決にとてもタイムリーでありがたかったです。先生のエネルギッシュなお話を聞いていてこちらまで元気をいただきました。ワークの結果を更に深堀して現実をよりよくつくっていきたいです。

T様

説明が分かりやすかったです。どうやったらそれを得ることが出来るのか、スパッとおっしゃってくださるのでモヤモヤがなくなりました。

N様

親についての心の掃除が出来てとても良かったです。龍の瞑想も良かったです。昔のアニメを思い出しました。また、なんでもない心理が貯まればとんでもない現象を引き起こすと知って衝撃を受けました。繰りかえすことが必要なんだと思いました。

O様

両親への思いの修正や、LDPなど内容が盛りだくさんで分かりやすかったです。次も楽しみです。

S様

誘導瞑想、ワーク、グループシェアなど内容が盛りだくさんで、惜しみなく伝えてくださることがすごいです。

理論を学んで実践しているつもりでもなかなか変われない、という躓きやすいところを分かりやすくご説明頂き、腑に落ちました。どのように取り組めばよいか具体的な方向性が見えてきました。

K様

内容が盛りだくさんでしたがとても分かりやすかったです。龍の瞑想では、金色の龍が悠々と空に飛んでいきました。感情脳の使い過ぎで自分に制限をたくさんかけていることに気づかせて頂きました。私は絶対進化成長すると決めました。中級にいくのが楽しみです。

H様

とても分かりやすかったです。盛りだくさんの内容の中で、龍の瞑想が印象深く、自分の中の龍が今どんな状態かわかりました。これからもっとエネルギーを解放させていきたいと思います。

N様

誰でも参加できる、楽しそう、で参加したので、心理学を学んでいない私には少し内容が難しかったのですが、今何をすべきかのメッセージを自分から受け取れてよかったです。もっと学んでみたいと思えるセミナーでした。

S様

わたしは先生のユーチューブ動画を見て入門受講に至りました。素晴らしい機会をいただき有り難うございました。

 

ご感想をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました!

 

カウンセリングルーム「桜」
広島県福山市松永町4-32-7
TEL:090-4691-9173

Copyright © 2021 monkey-tamako,all Rights Reserved.

Top