美容健康コースを受講後の感想

カテゴリー/ その他 |投稿者/ カウンセリングルーム「桜」
2020年06月01日

 

 

美容健康コース受講後のご感想はこちらから

 

 

「この度は大変、有意義な講座をありがとうございました。

一日、ズームで長いのかと思いましたが、あっという間に終わり、時間も忘れるくらいでした。

 

私は2017年に家の裏の塗装の家内工事現場により、化学物質過敏が発症しました。それから、思考は現実化するというメソッドを知り、学ぶものもなかなか、腑におとせなく、大きな変化は見られませんでした。

 

その後、フラクタル心理学を知り、もう一度、思考を見てみようと思いました。

 

松岡先生に、美容健康コースがとても良かったということで勧められて、ほんとうに必要なのか瞑想で変化できるのか迷っていました。 が、年齢への壁もあったことも事実で、そこが取れたら

もう少し未来を描くことができるのではないかと思い受講しました。

 

今まで、願望実現のツールをたくさん学んだり、取り入れてみましたが、オーバーなくらい大きな願いを設定しておく真の理由を知らなかったので、抵抗していました。そして、設定したら叶えることができなかったら、できない私になるのが怖いと思っていました。が、設定の意味がわかり納得したことで、夢を大きくイメージすることの許可を出すことができました。

 

お金と健康は、美しさを得ようとすることに比例することがわかり、早速、環境から諦めていた美も追求してみようと思いました。

 

自分を褒めること、人を褒めることの大切さもわかりました。受講中に体調にも変化していくことに驚きました。あと、体に光を浴びせていくこともとてもやる気にさせてくれしました。

今後、白石先生のミニ講座などあれば参加したいです。」(60代 女性)

 

「私は外見コンプレックスがあり、人目が気になる、劣等感から消極的になることを悩んでいました。

そんな時に、ずっと気になっている講座の開催を知り、白石美帆先生が講師であることが決め手で、すぐに申し込みました。

 

実際に受講してみると、想像以上、期待以上でした。これから、自分次第でどんどん変わっていけるという希望が湧きました。

印象的だったのは80歳の自分のイメージが、たった一回の短い誘導瞑想でがらりと変化したこと。

それから、肌のトラブルも感情や思考であるということ。

翌日から、誘導瞑想の音源を聴くことと、いただいたその他の音源を繰り返し聴きながら30〜60分のウォーキングを行うことを始めました。瞑想の中で出てきたアイテムや良い寝具を徐々に揃えたいと思っています。

また、これまで白石先生が受講を続けてこられたように、私も定期的にこの講座を受講したいと感じています。」(30代女性)

 

 

 

 

昨日はありがとうございました。

認知症の母に腹が立つ自分に罪悪感があり、毎日きつい言葉に後悔していることと、店を今後どうするかに悩んでいました。

講座を知り、白石先生のお話を聞きたかったので、申し込み方を娘に聞いてすぐ申し込みました。

 

いつも前向きに頑張っていこうと思ったり不安になったりしていましたが、講座を受けて、未来の自分を感じられてとても元気が出ました。頑張る決意が出来ました。

 

印象に残った事は、参加されてる方がみるみる明るくなっていかれる事です。凄いエネルギーを感じました。

これからは、毎日チャイルドを喜ばせてイメージをアップさせる。自分を綺麗にする行動をしようと思います。(匿名希望)

 

 

 

昨日の美容健康コースを受講出来て良かったです。   

いつも やる気になれなくて 先伸ばしにする心が 強い怠慢を 直したく受講しました。

受講の決めては、自分を変えたいからでした。美容より健康の方に興味がありました。

ひとを変える魔法の本を読んで白石美帆先生の

美しさに 憧れましたので参加させてもらいました。

 

オンラインでしたが、とても楽しく受講させてもらいました。

イメージするだけて気持ちが 変わっていくのが分かりました。

 

自分を ほめることが ぜんぜん無かったのですが  うれしいような 恥ずかしいような気持ちでしたが  前向きな気持ちが出来て良かったです。まだ  自分自身をほめることに馴れてないので 毎日 浴びて行動したいと思いした。

また自分を成長させて行きたいので参加させてもらいたいです。

毎日録音を聞いて頑張ります。有り難うございます。

(60代女性)

 

 

 

年齢を重ねていても、人生には希望、可能性があり、一歩踏み出そうよ!と楽しく後押ししてくれる、多くの人に是非受講してもらいたい講座です。

私は未来トークのワークの習慣化に努めます。

(60代女性)

 

先日は、美容健康コースに参加させていただき、ありがとうございました。私は2018年にマスターコース、家族関係コースを受講させていただきました。受講させて頂いたおかげでたくさんの変化があったものの、仕事、親との関係のことで、悩みがある日々を送っていました。

今年に入り、白石先生の個人カウンセリングを受ける機会があり、かなり悩みは減っていました。美容健康コースの開催は知っていたものの、「福山だし、遠いなぁー」とか、オンライン開催が決まった時も「家で何時間も講座を受けるって、主人になんて言おう…」等、躊躇していました。

しかし、白石先生とのやり取りの中で、「私の夢を叶えた素晴らしいコースです」

「健康面、クリアにしていきましょう」

というお言葉を頂いた時、(これを逃してはダメ!受講しよう!)と、決めました。

実際に受講してみて、最初はオンラインという未体験のことに緊張しましたが、講座が進むにつれ、同じ部屋で皆さんと受講しているような一体感をおぼえました。

印象に残ったことは、人にほめられる。自分自身をほめると、体温が上がり、チャイルドが笑い表情嬉しい、大人の私の体が軽くなる、という感じをうけたことでした。

これから実践したいことは、今、講座終了から1週間経ったのですが、その間に、自分にとって「最高級の化粧水」を探し求め、手に入れたので、使用し続けることです。

そして、毎日、美容瞑想の音声を聞くこと。特に私は「死の恐怖を取り除く」章

の音声をしっかり、聞きます。

 

そして、講座は、色々と落ち着いたら是非、対面で受講させていただきたいと熱望しております。

 

本当にありがとうございました。私は参加させていただき、本当に、本当によかったです。

(Y.Hさん、女性)

 

 

 次の記事へ >>

カウンセリングルーム「桜」
広島県福山市松永町4-32-7
TEL:090-4691-9173

Copyright © 2020 monkey-tamako,all Rights Reserved.

Top